2026/06/16

診療・各部門

みなさん、こんにちは。

先月、新宿メディカルセンターにて行われた合同就職説明会に参加してきました!
看護専門学校の学生さん、1年生から3年生までたくさんの方に私たちのブースへ来ていただきました。
今回は事務職員も参加し、当院のブースでは奨学金に関する説明が一番の盛り上がりを見せていました。
蒲田のアクセスの良さや美味しい飲食店に興味を持っていただける嬉しさとともに、病院のサポート体制など
将来のキャリアを見据えた質問なども多く、就職後の人生設計が確立していることに大変感心しました。
今後も多くの就職説明会に足を運び、蒲田の良さをアピールする機会がたくさん出来たらいいなと思っています。
また、インターンシップや病院見学会などもありますので、ホームページを見て少しでも気になった方は
実際に当院を見に来ていただけたら嬉しいです。

かまたの看護部ブログTOPへ戻る