日頃より、当院に対しましては、多大なるご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当院では、患者様の視点に立った良質かつ安心な医療・介護を提供するため、調査結果をサービス向上に活かしていくことを目的として、年に一度、患者満足度調査を実施しております。
本年度につきましては、以下のとおり実施させていただくこととしましたので、皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1 調査概要
〇外来調査
ア 実施日時・・・令和6年10月17日(木)
イ 調査対象者・・・当該調査日に外来を受診された患者様
〇入院(病棟)調査
ア 実施期間・・・令和6年10月8日(火)から10月22日(火)まで
イ 調査対象者・・・当該調査期間中に退院された患者様
2 調査方法
〇紙の調査票を手渡しにて配布し、ご記入をご依頼させていただきます。
〇なお、本年度より、調査票に記載のQRコードからご回答いただくことも可能となりました。